インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

【食べログ】hummingbirdで焼きパスタ!!

どうも!一週間ほどブログの方サボってしまった(´・ω・`)そんなマイペースでのアップですが、、、

 

最近新しくカテゴリーに「加藤の食ログ」を追加しました!!

 

いろんなお店に最近行くので1つのコーナーみたいにしてみようかと乁( ˙ ω˙乁)

 

ってなわけで食べログとしては第1弾!

 

hummingbird 本町店

とっておきの音楽祭の帰りに寄ってきました!

仙台市本町の広瀬通りから少し入ったところにあるイタリア料理店です乁( ˙ ω˙乁)

 

ここは季節メニューの冷やしパスタと焼きパスタがオススメ!

 

こちらがフレッシュトマトと北海道モッツァレラチーズの冷製パスタ!

f:id:guitaristkazuyuki:20160613091505j:plain

 

アッサリしていて暑い日にはピッタリ

 

 

こちらは焼きカルボナーラ

 

f:id:guitaristkazuyuki:20160613091538j:plain

肉厚ベーコンと濃厚なチーズが鉄板で程よくおコゲになって美味しかった!

 

長町のララガーデンにもあるので気になる方は是非!乁( ˙ ω˙乁)

f:id:guitaristkazuyuki:20160613091555j:plain

 

サイトはこちら↓↓

仙台 イタリアン・パスタのお店/ハミングバード