インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最初のLIVE告知

どうも!最近は引きこもりな加藤です。 今日はライブのお知らせをします!! 音楽の郷やまもと主催 2020新年会ミニライブ&交流会 2/8(土)12:30~ @Cafeオラータ 出演 SAKAMOTO'S/MS.Driver/手羽先次郎/a comet/加藤一行/Black Star 入場料 大人1000円、高校…

誕生日

どうも!本日加藤は誕生日で今年で33歳になりました!! (。-`ω´-)ぅぃ 色々な方からお祝いのメッセージ頂きありがとうございます!! 去年はたくさんの方々と音楽を通じて知り合うことができました!今年はその出会いを大事に無理のない範囲で音楽を頑張っ…

もう一度見たいドラマ

お題「もう一度見たいドラマ」 どうも加藤です。今日はもう一度見たいドラマと言うことで思い出を振り返ってみたいと思います。今はほとんどテレビを見なくなったのでドラマというかほぼほぼテレビ番組を見ないんですが、小学校から中学校ぐらいの時はそれこ…

それはやっぱり、、、

お題「わたしのアイドル」 どうも加藤です!今日はブログのお題私のアイドルについて語りたいと思います。 私のアイドルと言うのはAKB48のような生きてるアーティストではなくどちらかと言うと初音ミクのようなアーティストを思い浮かべます。1番最初に初音…

ブログを始めたきっかけ

お題「ブログをはじめたきっかけ」 どうも!今日はブログを始めたきっかけということで、いろいろと振り返ってみたいと思います。 最初は携帯で作った無料ホームページの日記機能が始まりでした。その時はiモードとかjPhoneの時でみんな個人サイトと…

ふるさと納税

どうも!暖冬と言われても寒いものは寒い、部屋に引き篭りな加藤です。 ふるさと納税 年末に申し込んだふるさと納税の返礼品が最近送られてきました! 今回は四つの自治体へ寄付したので、確定申告をしなくてすむワンストップ制度を申し込みしました! Yahoo…

今年はどんな事をしようか

今週のお題「2020年の抱負」 どうも!皆さんは正月休みは如何お過ごしでしたしでしょうか?加藤はほぼ寝正月で出かけたと言えばコンビニかガソリンスタンドくらいしか行きませんでした。完全な引き篭りです。 さて今年はどんな事をしたいかをザックリとです…

明けましておめでとうございます!

\ | / 迎┃ / ̄ ̄\ ━┛ ―( ・∀・ )─ 春┃ \__/ ━┛ / | \ / ̄\ ☁ /~~~\ ☁ / ´・ω・` \ 謹賀新年 明けましておめでとうございます!! 今年も宜しくお願いします!! 去年は音楽活動を通してたくさんの方々との出会いがありとても充実した日々…