インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今週末は仙台駅前のEDENでライブです!

どうも!今週末はEDENにあるASIAN TRIBEというお店でライブします!! Blissful moment×ASIAN TRIBE 3/31(Sun) Start 19:00 ¥2500(飲み放題付き) performers ゆん。りょうか加藤 一行Ori ASIAN TRIBEhttps://m.facebook.com/ASIAN-TRIBE-%25E4%25BB%2599%25E…

先日はHARI SUN CAFEでライブでした!

どうも!先日は多賀城市にあるHARI SUN CAFEでライブでした! Saturday acoustic night 今回はアンコールも頂いたので久々に戦場のメリークリスマスをやってみました! 十色風花のお二人とツーマンライブでしたが来てくださいましたお客様も暖かい方ばかりで…

最近ライブのお誘いが増えてます!

どうも! 先日気付いたんですが、松島パークフェスティバルの申し込みが終了していたんですね。 定禅寺ストリートジャズフェスティバルの申し込みは何とか間に合ったり。。。 最近は出張やら何やらで忙しくて中々募集の情報とかも整理できず。。。いつの間に…

唐巣堂さんでライブでした!

どうも!!先日の土曜日は唐巣堂さんでライブでした!! 唐巣堂 今回は出演者も多くとても盛り上がりました! 加藤は日本酒でベロベロに酔っぱらってました(笑) それでも何とか最後まで弾ききりました( 厂˙ω˙ )厂うぇーい 大河原町で気軽に演奏出来るお店っ…

あれから8年

どうも。 今年で東日本大震災から8年が経ちました。 8年って長い様であっという間だったように感じます。 当時、地震の時は職場に向かう途中でした。 4号線の直線道路が何キロも先まで蛇の様にウネウネと動いていたのを見ました。 その後周りの建物から人が…

3/16は大河原町の唐巣堂でライブします!

どうも!隠れ家ハウスでのライブが終わったばかりですが今度はこちらでライブします! 音夜噺vol.73 3月16日(土) 唐巣堂in大河原町17時OPEN 18時START♪MS.Driver♪misaki♪みっちゃん&けいちゃん♪ヨナヨナ1号2号♪uz.♪sin♪加藤 一行 全て順不同です!出演者の追…

デルタアタックに出演してきました!

どうも!ライブの報告です! デルタアタック いよいよ今週末です!1ヶ月ぶりのライブなので気合い入れて頑張ります!デルタアタックvol.10~杜の都でがんばれのうた~3/9(sat)17:30~お時間のある方は遊びに来てね〜! 3/9は音楽仲間のイシザワユカリさんから…

メルカリが進化してきた

どうも! ギターとは関係ない話なんですが、最近よくメルカリ使うんです。 主に売る方で。 で、最近使っていて便利になったなーっ、て機能があって メルカリで売れたその場でApplepayで買い物できる! ってとこです! どういうこっちゃ?ってやってない人は…

3/23はHARI SUN CAFEへGO!

どうも!最近はストーブなしでも過ごせる日が出てきて暖かくなってきた気がします。 そろそろ活動して行こうかと。。。 3月2つ目のライブお知らせです! Saturday acoustic night 3/9(土)17:30~ @HARI SUN CAFE お店でのライブです!よかったら遊びに来てく…