インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

ウルフルケイスケさんのYouTube配信ライブ

どうも!少しづつネタを消化しつつあります!今回はこのネタ!

 

ウルフルケイスケ 熊野那智神社 奉納ライブ

f:id:guitaristkazuyuki:20200907004616j:image

 

最近何かとYouTube配信のお手伝いをしていますが今回はウルフルズのギタリスト、ケイスケさんのライブをお手伝いしてきました!

 

今回はスタッフに徹していたので写真があまりないです。。。

f:id:guitaristkazuyuki:20200907004755j:image

唯一これ(笑)ステージ上に加藤と男の子!めっちゃ見られてます!

 

この時は「僕も手伝う!!」と来てくれたので片付けを少し手伝って貰いました(笑)将来有望な人材、今のうちに音響を仕込んでおこうかしら( ・ㅂ・)و ̑̑

 

本番中は照明に徹していましたが、流石勉強になることばかりでした。楽しんで学ぶ。とてもいい経験になりました。

 

でもやっぱりライブ見てて自分もギターを弾きたくなってきた。