インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

先日はペニーレインでライブでした!

どうも!最近引きこもり気味の加藤です!

 

昨日は久々にペニーレインでのライブでした!

 

acoustic night

f:id:guitaristkazuyuki:20191223150136j:image

 

今回は毎度お馴染みな3組での主演でした!

 

f:id:guitaristkazuyuki:20191223150142j:image

今回のai☆さんはピアノのshirasakaに加えて高校生サックス奏者を加えたフレッシュな編成でXmasらしい盛り上がるライブでした!

 

最後の曲HYの366日の大サビの歌のハーモニーが素晴らしくてみんな聴き惚れていました!

 

 

 

加藤はと言うと今回初導入したLRバックスのDIを使って見ましたが、まだ上手く使いこなせず、少し歪んでしまって、ロックロックした音になってしまった。。。

チ───(´-ω-`)───ン

 

でもマスターからもリクエスト頂いたので一安心(笑)

 

次までにエフェクター類も使いこなしてインストギタリストらしさを醸し出したい!

 

( 厂˙ω˙ )厂うぇーい