インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

今年最後の那智が丘にてライブをしてきました!

どうも!なんかもう何日も経ってますが、那智が丘てづくりマルシェの報告です!

 

那智てづくりマルシェ

https://www.instagram.com/p/B5RRqbalYPx/

#那智てづくりマルシェ #永井健 さん!綺麗で魅了する歌声と洒落なキーボードでかっこよかった!

 

https://www.instagram.com/p/B5RR7hWFXbD/

#那智てづくりマルシェ #crosstalk のお二人!JAZZのスタンダードとオリジナルで凄い

 

#那智てづくりマルシェ #萌江 さんのマッコリのひとコマ(笑)最年少マスターの記録がまたひとつ更新されました!

 

https://www.instagram.com/p/B5RTJtBlECr/

#那智てづくりマルシェ で#高見沢さん !?HKMの今日は2人で!

 

この日は少し雨混じりの天気でしたがたくさんのお店が出店していて、特に山形の芋煮とかモツ煮とか凄く美味しかったです!

 

加藤は宍戸と二人での参加でしたが結構いい出来だったかな?ウイスキーのお湯割りがいい潤滑剤になったんだ、きっと(笑)

 

 

そしてこの日は1年の最終日ともあって終わってから打ち上げ!!

https://www.instagram.com/p/B5RSM4blzEd/

#那智てづくりマルシェ 打ち上げセッション!リズム感バッチリな鍵盤ハーモニカ!グループ感出てましたよ!

 

https://www.instagram.com/p/B5RSZRqFuby/

#那智てづくりマルシェ #打ち上げ その2#日本酒 オールスターって感じ(笑)次の日は1日ダウンしてました( ˙-˙ )

 

 

https://www.instagram.com/p/B5RS5chl3oj/

#那智てづくりマルシェ #打ち上げ !焼肉!刺身!日本酒!これはキマッちまう!また飲み過ぎてしまいました(笑)

 

 

https://www.instagram.com/p/B5cQl4Vly3W/

#那智てづくりマルシェ その日に撮った写真をその場で缶バッチにして頂きました!加藤の初の世界にひとつだけのグッズです(* • ω • )b

 

凄い濃い1日でした!今年はこの日で終わりですが、来年もまたやるそうです!!

また来年もよろしくお願いします!!