インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

蔵王アート&クラフトに出演してきました!

どうも!先週末の報告です!!

 

蔵王アート&クラフト

 

昨年にも行われた「蔵王クラフトフェア」が今年も進化して開催されました!毎年こけし館で行われる「全国伝統ろくろ祭り」と同時開催されるこのイベントには手作り工芸家がたくさん集まり、出品やワークショップなどを開催しています!

 

https://www.instagram.com/p/B2q6phsBr-c/

#蔵王アートアンドクラフト ろくろ祭りの開会式!

 

 

#蔵王アートアンドクラフト #蔵王クラフトフェア 2019本当に久しぶりな音楽仲間に再会!!急遽飛び入りで演奏した#寒椿 さん!何年ぶりで生で聴いた! #guitarist #guitar #zao #music #japan #宮城 #蔵王

 

 

#蔵王クラフトフェア #蔵王アートアンドクラフト2019 #小畑亮吾 さん!バイオリンの弾き語りという珍しいスタイルの方!歌いながらステージに向かう爽やかなパフォーマンスが楽しかった! #violin #violinist #vocal #zao #japan

 

 

#蔵王クラフトフェア #蔵王アートアンドクラフト2019 森の中でのマルシェってなんか雰囲気最高だ!#zao #music #マルシェ #森の中

 

 

#蔵王クラフトフェア #蔵王アートアンドクラフト2019 #aqui の皆さん!フォルクローレで踊るの楽しそう!#folklore #japan #zao #miyagi #music #仙台真田武将隊

 

 

#蔵王クラフトフェア #蔵王アートアンドクラフト2019 #我妻健太 さん!本格的なテノール歌手でありながらストリートオペラと称して楽しくクラシックを歌い上げ、更にMCも面白い!とても楽しくて聴きごたえのあるらいでした!動画は最後の曲のフニクリフニクラ!で#鬼のパンツ を本気で歌ってます(笑)#vocal #piano #classic #music

 

 

https://www.instagram.com/p/B2vnq1-F-ww/

#蔵王アートアンドクラフト2019 土曜日のトップバッターで演奏しました!あまり告知などをしてませんでしたが結構お客さんが椅子に座って聴いてくれて嬉しかったです!写真は駆けつけてくれましたMSdriverの松田さん!ありがとうございます!! #蔵王アートアンドクラフト #アコギ #野外ライブ #蔵王 #音楽好きな人と繋がりたい

 

今回加藤は2日間開催のうち土曜日に出演してきました!

 

お天気が気になる中でもたくさんの人が足を止めて聴いてくれていました!

 

2日目は最後の方で少し雨が降り始めましたがテントの中でゆったり聞き入ってくれているお客さんがたくさん居たので成功のウチかな?(笑)

 

また来年も是非開催して欲しい\( 'ω')/