インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

定禅寺ストリートジャズフェスティバルに出演してきました!

どうも!!先日のライブの報告です!

 

定禅寺ストリートジャズフェスティバル2019

https://www.instagram.com/p/B2Mub0DBNvk/

#定禅寺ストリートジャズフェスティバル2019 #加藤一行 × 宍戸勇斗

今年もたくさんの方々が立ち止まって聴いてくださいました!ありがとうございます!!

今年も去年と同じクリスロードアーケードのお茶の井桁前にある水のオブジェステージで演奏でした!

 

この日は夏が戻ってきたかの様な猛暑日仙台市内は最高気温30度を記録しました!暑かった!

 

https://www.instagram.com/p/B2JUYZvBk_k/

#定禅寺ストリートジャズフェスティバル 今日は浴衣!

いつものカホン宍戸と一緒に出演でしたが今回は少し遅めの浴衣を装着!前回の那智ヶ丘で忘れてたのでこの夏最後の記念に!

 

https://www.instagram.com/p/B2Mu2cthta7/

#定禅寺ストリートジャズフェスティバル #加藤一行 #浴衣 #ギター #ライブ#japan #sendai #jazzfes #guitar #acoustic #wafuku #music

 

浴衣の袖がギターの弦に被さり意図せぬミュートされて内心焦った(笑)

 

https://www.instagram.com/p/B2MwNl2heaq/

#定禅寺ストリートジャズフェスティバル #浴衣 #カホン #ライブ#japan #sendai #jazzfes #cajon #acoustic #wafuku

 

加藤は黒、宍戸は白!何だか内面を表してるようだ(笑)

 

https://www.instagram.com/p/B2Mw6NKBXge/

#定禅寺ストリートジャズフェスティバル #加藤一行 #浴衣 #ギター #ライブ#japan #sendai #jazzfes #guitar #acoustic #wafuku

 

何度か聴いてる方から「今日調子イイネ!」とお褒めの言葉!嬉しい!実は昼頃に市民広場でライブ見ながら軽くビールを飲んでました(笑)飲んだ方が調子いいのか!

 

https://www.instagram.com/p/B2Nqm_PhbXi/

#定禅寺ストリートジャズフェスティバル2019 #加藤一行 #guitar #cajon #acoustic #japan #music #jazzfes #sendai #wafuku #アコギ

 

今回は初めての試みというか相方の秘密兵器初お披露目ということもあってみんなびっくりしてました!

 

https://www.instagram.com/p/B2QWUMuhTNw/

#定禅寺ストリートジャズフェスティバル2019 #japan #sendai #jazzfes #guitar #acoustic #wafuku

 

ライブが終わってホッと一息の瞬間。

今回の写真も去年同様いとーさんに撮ってもらいました!いつもベストショットを撮ってくれる天才カメラマンですd(ゝω・´○)

 

 

今回の動画をYouTubeにアップしました!良かったら皆さん見てみてくださいな!!目指せユーチューバー(笑)

 

 

次のライブは2週続けて蔵王でライブです!!

 

お楽しみに!!