インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

雨の日の安心感

今週のお題「雨の日の楽しみ方」

 

どうも!今日はブログのお題についてです!

 

雨の日ってジメジメして嫌になるーって人が多いと思うんですが、自分はちょっと違ってるんです。

 

雨音とか雨の日の匂いとか、妙に安心感があるというか、癒されてる気分になるんです。

 

子供の頃から窓から晴れの時とは違う、また違った外の世界を眺めるって特別な感じがしてたっけ。

 

 

でも実家をでて、一人暮らしを初めてから気付いた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洗濯物が減らん!(焦)

 

これが母ちゃんの気持ちか。。

 

毎回コインランドリーは意外と出費がかさむし。

 

まぁコインランドリーで待つ時ののんびり待ってる時間も嫌いじゃないんだけどね。

 

 

 

 

 

 

なので今年は除湿機を買って部屋干しをなんとかしよう!と思って早速Yahooショッピングでポチッと。。。

 

世の中便利になりましたなぁ_(:3」∠)_

 

 

 

 

 

 

 

脱線したけど雨の日の楽しみ方の話、、、

 

雨の日に家でぼーっとしてるのも好きだけど、そんな時こそ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引きこもってギター練習!

 

 

やっぱりギタリストなので(笑)ライブでの新しいネタでも覚えて行かないと毎回同じのだと飽きられちゃうし。。。

 

 

なので加藤は家でコソコソとギター弾いて楽しんでます!

 

 

 

皆さんはどんな雨の日を過ごすのかな?