インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

昨日は遠刈田温泉でライブでした!

どうも!先日のライブの報告ですー!

 

温フェス

本日は遠刈田温泉でのライブです!14時からなのでよかったら是非〜!

 

この日は丁度お寺の方でもイベントあったみたいですね〜!加藤は神の湯前のイベント広場でやってました!

 

https://www.instagram.com/p/Bygl38pBc2R/

#遠刈田温泉 で #温フェス 雨が降りそうで降らないギリギリを攻めた天気の中で無事終了しました!

今回出演は3組!結構お客さんが立ち止まって聞いてくれました!

 

https://www.instagram.com/p/BygmTcDBqIC/

今回初顔の卓です!

なんとメルカリで11,000で売ってた中古のYAMAHA MG16を初おろし!エフェクト付いてないんですが、RolandギターアンプAC33のエフェクターをインサートで繋ぐ荒業で決行(笑)

 

https://www.instagram.com/p/Bygmr7gB5_r/

マッタリとした空気感がまたいい感じです!

全体的にまったりした感じでよかったです\( 'ω')/

ビール飲みたかったけどフリーで我慢(笑)

 

 

結構いい会場なんで自分も何か出来そう!

 

近くに足湯があるのもいい!

f:id:guitaristkazuyuki:20190610095528j:image

f:id:guitaristkazuyuki:20190610095532j:image

集合時間よりだいぶ早めに着いたんで足湯に浸かってゆったりしてました(笑)

 

またここでライブやりたいねぇ(〃´o`)