インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

日曜日は仙台のASIAN TRIBEでライブしてきました!

どうも!!先日は仙台駅前のEDENでライブしてきました!

 

Blissful moment×ASIAN TRIBE

https://www.instagram.com/p/BxwSHhjBFQp/

5/19 #asiantribe #仙台駅前 #eden #アジア料理 #弾き語り #ライブ #飲み屋 #bar #仙台 #japan #music #acoustic #guitar #miyagi #iwanuma

 

先月も出させて頂いたASIAN TRIBEでライブでした!今回は男ばかりの4組でそれぞれ素晴らしい演奏でした!

 

久々にtomosさんとも再開!サザンオールスターズの名曲ばかりでとてもよかったです!

 

2人目のハヤミイワオさんは福島県いわき市で楽器店を営んでいるとのこと!地元愛に満ちた歌が素敵でした!

 

最後は落合みつをさん!全国ツアー中の方で生声の弾き語りは染みました。勇気づけられる歌と歌詞でなんだか背中を押してもらったような気持ちになりました!

 

https://www.instagram.com/p/BxwQ2QjBh2W/

5/19#asiantribe さんでのライブでした!#落合みつお さんと#ハヤミイワオ さん#tomos さん!#弾き語り なのに全然違う表現で勉強になりました!お疲れ様でした!#仙台市 #eden #飲み屋 #ライブ #アコギ #acoustic #guitar #music

 

それぞれが好きなモノや信じれるモノがあって個性が出てて、同じギターを弾くものとしてさっぱり違うんですね。勉強になる。

 

 

 

 

 

落合みつをさんのCDを買って帰りの車で聴きながらそんなことを考えていました。

 

 

 

自分はまだまだやりたい事があって、

 

でも仕事もあるから出来ることも限られてて、

 

 

なんだか難しいなぁー、けどなんとかしたいなー、

 

なんて漠然と考えてました。

 

 

 

ギターを続けていけば自分も何か掴めるだろうか。