インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

那智てづくりマルシェに出演してきました!

どうも!先日のライブの報告です!

 

那智てづくりマルシェ

名取市那智が丘にある熊野那智神社にてマルシェがあり加藤も今回初めて出演してきました!

 

本日の会場 #熊野那智神社 です!#那智てづくりマルシェ は11時からです〜!#宮城 #名取 #お出かけ #マルシェ #ライブ #music #japan #miyagi #marche #live #acoustic

#那智てづくりマルシェ 開催中!

 

名取の街から太平洋まで一望できる神社の境内に地元のお店が出店し、たくさんのお客さんが集まりました!

 

https://www.instagram.com/p/Bw8gFvclIVh/

#那智てづくりマルシェ 次回は5/26(日)の開催予定です! #熊野那智神社 #マルシェ #acoustic #music #guitar #japan #宮城 #名取 #野外ライブ

https://www.instagram.com/p/Bw8gXsSluhX/

#熊野那智神社 は #縁結び のご利益があるとの事!加藤の後ろにある繋がった御神木が由来らしいです! #那智てづくりマルシェ 次回は5/26(日)の開催予定です! #マルシェ #acoustic #music #guitar #japan #宮城 #名取 #野外ライブ

 

お店はどこもオシャレなところばかりでした!!

出店者も随時募集中だそうです!

 

このイベントは毎月やっているらしく次の開催は5/26(日)です!加藤も出演決定しています!

 

気になる方は次回遊びに来てくださいな!