インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

蔵王のこけし館前でライブしてきました!

どうも!先週の事ですがようやくブログ更新です!

 

蔵王こけし

f:id:guitaristkazuyuki:20190423154603j:image

今回はこけし館前でライブしました!

 

蔵王の雪壁を見る観光ツアーのお客さん向けに演奏するというもので、MCもなく弾き続けるというBGMに近いライブでした!

 

次から次へとお客さんが来るのでほぼ休みなしで3時間弾きまくった(笑)

中には写真撮ってくれたり、バスが出るまでじっくり聴き入ってくれた方もいて嬉しかったです!

 

f:id:guitaristkazuyuki:20190423155147j:image

↑今回はシンプルにスピーカーも1発で!

 

朝から気合い入りすぎて爪割れたり、弦が切れてたりとトラブルが多かったですが、なんとか乗り切りました!!

 

聞いて下さりありがとうございました!

 

 

次回のライブは

 

今週末の

4/28(日)名取市@那智が丘マルシェ

 

に出演します!

 

詳細は後ほど!!