インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

Blissful moment×ASIAN TRIBEへ出演してきました!

どうも!インストギタリストの加藤一行です!

 

先日の日曜日は仙台駅前のEDENにあるASIAN TRIBEさんにてライブをしてきました!

 

Blissful moment×ASIAN TRIBE

 

お店はとても雰囲気がよくてアコースティックライブにはピッタリな所でした!

 

今回は加藤以外にも3人のアーティストが出演してました!

 

最初は加藤!

f:id:guitaristkazuyuki:20190406172335j:image

久々に相方のハヤトと2人でのライブ!しかも今回合わせたのが約半年ぶり(笑)練習なしのぶっつけ本番でよくぞあそこまで!さすが我が相方(笑)

 

2番目のりょうかさん!

f:id:guitaristkazuyuki:20190406172251j:image

 

3番目のゆん。さん!

f:id:guitaristkazuyuki:20190406172310j:image

 

トリのOriさん

f:id:guitaristkazuyuki:20190406172323j:image

 

加藤以外は女性ばかりのガールズイベントっぽくて加藤はアウェイ感を感じながら頑張りました(笑)

 

ここのASIAN TRIBEさんでは東北でここしか味わえないような料理も沢山あって美味しかったです!

 

f:id:guitaristkazuyuki:20190408200341j:image

この鶏肉料理がうまかった!!

 

定期的にこのお店でもライブやっているそうなのでぜひ遊びに行ってみては??