インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

先日は大河原町の唐巣堂に行ってきました!

どうも!!先日は大河原町の唐巣堂さんでギターを弾いてきました!!

 

唐巣堂

大河原町で人前で気軽に歌ったり演奏したり出来るお店といえばココ!という事で今年1年お世話になってきましたが、年末はこの日で最後の弾き納めとなりました!

 

f:id:guitaristkazuyuki:20181216234050j:image

お店の前は桜並木がライトアップされててキレイでした!!

 

 

この日はサックスプレイヤーばかりが集まって軽く吹奏楽部な雰囲気!弦楽器が加藤1人というアウェイ感あるイベントでした!

f:id:guitaristkazuyuki:20181216234103j:image

f:id:guitaristkazuyuki:20181216234113j:image

f:id:guitaristkazuyuki:20181216234123j:image

 

加藤も1ヶ月ぶりのギター!しかも練習出来ずぶっつけ本番(笑)

f:id:guitaristkazuyuki:20181216234333j:image

色々忘れて曲もバンバン途中で止まりましたが皆さん暖かく見守ってくださいました!!

 

また来年もお店に顔出して行きたいと思います!