インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

デザインフェスタに行ってきました!!

どうも!これも先月11月の話。今更ですが更新です!

 

11月の中頃は東京のビックサイトで催されたデザインフェスタなるイベントに遊びに行ってきました!

 

デザインフェスタ(デザフェス)

加藤も初めて行ったイベントですが、すごく楽しかったです!

f:id:guitaristkazuyuki:20181211065019j:image

 

デザフェスとは???

開催情報 | アートイベント・デザインフェスタ | ART EVENT DESIGN FESTA

 

つまりは全国から色々なアート作品を生み出すアーティストが集うイベントって事ですな!

 

f:id:guitaristkazuyuki:20181211065102j:image

2日間の開催ですがかなりの人の数にびっくりしました!お客さんも多いけど出展者も多い!!2日間掛けてやっと全体を回り切った感じでした。。。

 

加藤も色々な作品をゲット!!

 

その一部をご紹介。。。

 

 

 

 

f:id:guitaristkazuyuki:20181211065143j:image

f:id:guitaristkazuyuki:20181211065150j:image

水墨画の様にドラゴンの絵をライブペイントしていた作家さん。イラスト集を買っちゃいました!

 

 

 

 

 

卓上セーブポイントなるものを購入! #デザフェス #デザインフェスタ

卓上セーブポイントというライト!クリスタルの光が凄く厨二心を擽ります(笑)

 

 

 

 

f:id:guitaristkazuyuki:20181211065439j:image

職人さんが本気出して作った木製の輪ゴム鉄砲!

ルパン三世で次元の愛用するコンバットマグナムと同じ型のモデル。細部まで作りこんであって超リアル!ちなみに留め具などの部品も全て木製です(笑)

 

 

 

 

 

他にも紹介しきれないくらいの素敵なお店が出展していて凄かった!!

 

 

 

次回行く時はもっとお財布を暖かくしてから行こう(笑)