インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

大河原商業高校ギター部がテレビで紹介されるそうですよ!

どうも!今回は加藤の活動ではなく母校のお知らせです!

 

大河原商業高校ギター部

テレビ放映!

 

 

明日10/27(土)9:30から放送ですー!

後輩達が全国大会目指して頑張ってるのでよかったら見てみてくださいな!

 

って12年も前なんですね。加藤が在学してたの(笑)そりゃ懐かしいを通り越して忘れてるわー(笑)

 

 

加藤はそこのOBです!

 

ギター初めたのがギター部に入部した時からなので

 

始まりの場所なんです!

 

と言っては見るけど当時の曲とか覚えてねぇ(笑)

 

今は後輩達が頑張ってるので影ながら応援しております!

 

よかったら見てみてくださいね!!