インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

鳴子音楽祭に行ってきました!2018 後編

どうも!!鳴子のライブレポート後編です!

 

鳴子音楽祭

温泉で一泊ゆっくりできたおかげでのんびりと会場入り!

 

この日は台風が近づいていたこともありあいにくの雨でしたが加藤は鳴子温泉駅のステージは屋内だったので悪天候でも問題なしでした!

https://www.instagram.com/p/BotEOUfFvpd/

#鳴子音楽祭 #鳴子温泉 #music #festival #japan #guitar

駅の中は半円形の劇場みたいな素敵な会場でした!音も凄く良かったです!

 

今回は相方なく加藤ソロで!

https://www.instagram.com/p/BotEwELFl7x/

#鳴子音楽祭 #鳴子温泉 #acoustic #guitar #japan #taylorguitars

https://www.instagram.com/p/BotE-bklG3z/

#鳴子音楽祭 #鳴子温泉 #acousticguitar #japan #naruko #music #festival

 

途中、客席に大崎市のキャラクター「ぱたさきさん」が応援に駆けつけてくれました!

https://www.instagram.com/p/BotEnMOFK5X/

#鳴子音楽祭 #ゆるキャラ #パタさきさん #鳴子

目ヂカラがスゴイ(笑)

 

https://www.instagram.com/p/BotEfucFVX7/

いつになく真面目に弾きました(笑) #鳴子音楽祭 #鳴子温泉 #acoustic #guitar #japan #taylorguitars

 

初見のお客さんばかりだったけどウケてもらえてよかったε-(´∀`*)ホッ

 

 

ライブ終了後に、鳴子温泉のカフェ巡りをしてきました!

 

1件目は、、、

 

喫茶 さとのわ

モダンな建物をリノベーションしたオシャレなカフェで遅めのお昼ご飯を頂きました!

https://www.instagram.com/p/BoxRUwglvw5/

#喫茶さとのわ さんにお邪魔してきました!地元の食材を使った料理がとっても美味しかったです!#鳴子音楽祭 #鳴子温泉 #cafe #food #japan #naruko #miyagi #大崎市 #カフェ #コーヒー #宮城

https://www.instagram.com/p/BoxRatwFHeT/

#喫茶さとのわ さんにお邪魔してきました!地元の食材を使った料理がとっても美味しかったです!#鳴子音楽祭 #鳴子温泉 #cafe #food #japan #naruko #miyagi #大崎市 #カフェ #宮城旅行

 

 

 

2軒目は、、、

カガモク

https://www.instagram.com/p/BoYj5alFjGp/

#カガモク という#鳴子温泉 にある#カフェ に行ってきました!お店の至る所に色々なこけしが居て面白かった!!#cafe #ドーナッツ #宮城 #コーヒー #coffee

店内こけしだらけでビックリした(笑)

机の柱から、天井の梁に杭代わりに打ち込んであるのまで至る所にこけしが溢れていました!面白いお店でした(笑)

 

 

この2日間はライブ以外にも温泉やカフェも楽しめたので大満足!音楽以外にも色々と楽しめるいいイベントでした!

 

また来年も楽しみにしています!!