インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

鳴子音楽祭に行ってきました!2018 前編

どうも!間空いちゃいましたが先々週のブログです!

 

鳴子音楽祭

今年で2回目の参加になります!今年は旅館もちゃんと予約して全力で楽しむ気で挑みました!

 

https://www.instagram.com/p/BoTFF5hluiM/

#鳴子温泉 に向かう途中にオシャレなカフェ見つけたので寄ってみた!蕎麦のガレットが美味しかった!!#カフェ #鳴子 #大崎 #宮城 #蕎麦 #ガレット #紅茶 #cafe #coffee #galette #denden #田伝

鳴子音楽に向かう途中に見つけた蕎麦がオススメなカフェに寄ってみました!

f:id:guitaristkazuyuki:20181010232048j:image

蕎麦粉を使ったガレットが香りと味共に美味しかったです!

 

 

鳴子温泉 湯元 吉祥

今回泊まった宿は最近オープンしたばかりの綺麗な所で客室やお風呂がとても綺麗で最高でした!4種類の貸切風呂もゆっくり入れてよかったのと夕飯のタラバガニのブュッフェもお腹いっぱいになって大満足でした!

f:id:guitaristkazuyuki:20181010231956j:image
f:id:guitaristkazuyuki:20181010232002j:image
f:id:guitaristkazuyuki:20181010232005j:image
f:id:guitaristkazuyuki:20181010231953j:image

来年もここに泊まりたい!!

 

 

夜は広場のナイトステージへ!

#鳴子音楽祭 #鳴子温泉 ナイトステージ最高でした!!

ナイトステージは

アースアーツ、ほでなすブルースバンド、最後にアースウィンドで最前列に行ってノリノリで踊りまくってました!

 

本番前なのに思いっきり楽しんでしまってもゆっくりできるのが温泉街でのイベントのいい所ですね〜!

 

後編へ続く。。。