インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

今週末の土日は蔵王クラフトフェアやってます!!

どうも!!ライブの告知っというか楽しいイベントのお知らせです!!

 

蔵王高原クラフトフェア

https://www.instagram.com/p/BnrkxgrFPv7/

蔵王クラフトフェアに出演します!9/22(土)15:00~@蔵王こけし館です!よかったら遊びに来てくださいな!

 

9/22.23(土、日)

10:00~

@蔵王こけし

 

 

今年も開催されます!たくさんの出店者と出演者が集まるマルシェなイベント!

 

さらに今年は森の中にアスレチックなブースもあるとの事!こちらも気になる!!

 

土曜日と日曜日の2日間開催なのでぜひ遊びにいらして見てください!!

 

入場無料ですぞー!!

 

これは昨年の様子↓↓

https://www.instagram.com/p/BY0FKdUHEZB/

蔵王クラフトフェア1日目終了!#japan #zao #miyagi #music #acoustic #live #march #宮城 #蔵王 #蔵王クラフトフェア #マルシェ #アコースティック #ライブ #カレー #野外ライブ #音楽好きな人と繋がりたい

 

ちなみに加藤の出番は、、

15:00からです!!

 

それと2日間スタッフやってるので見かけたら気軽に声かけてくださいませ‹‹\(´ω` )/››