インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

ジャズフェスのアンコールステージに出演してきました!!

どうも!!先週のアンコールステージの報告です!

 

定禅寺ストリートジャズフェスティバル アンコールステージ

 

今回は川崎町のみちのく杜の湖畔公園にて開催されました!

https://www.instagram.com/p/Bn-abkclfrh/

#川崎町 の#みちのく湖畔公園 にて#定禅寺ストリートジャズフェスティバル のアンコールライブに出演してきました!!

 

全部で3箇所にステージが設けられ様々なミュージシャンが出演していました!!

 

ちなみに加藤はここ!噴水前の素敵場所でしかも出番はトリ!!

 

https://www.instagram.com/p/Bn-apThlY-p/

#川崎町 #みちのく湖畔公園 #定禅寺ストリートジャズフェスティバル アンコールライブに出演してきました!入口入ってスグの広場で噴水前の素敵な場所でやりました!

 

雨の予報でしたが気持ち良い秋空でむしろ暑いくらい……

 

いや!暑い!!
 

って炎天下まで行きませんが直射日光でチューニングが狂う狂う(笑)今回も2本持ち込みで挑みましたが、置いてたギターのチューニングが弾いてるうちにベロベロに(笑)

 

ちょっと個人的はイマイチな感じのライブになってしまいましたが、結構お客さんが立ち止まってくれたので嬉しかった!

 

秋の空の下でも全力を出せるようになりたいぜ!‹‹\(´ω` )/››