インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

ぶらり栗原へ

どうも!最近は仕事が忙しくてブログ書く気力がなかった加藤です(`・ω・ ;)

 

先週の内容ですが書いてみますね!

 

ちょっとぶらりと買い物がてら栗原市にまで行ってきました!!

 

 

ourthing 山と暮らしの道具店

f:id:guitaristkazuyuki:20180826172427j:image

栗原市内にあったアウトドアショップ。オシャレな店内と親切丁寧なお店の人が対応してくれました!最新のキャンプ用品から定番のアイテム、こだわりのある1品まで品揃えも豊富でした!

 

 

かいめんこや
f:id:guitaristkazuyuki:20180826172434j:image

f:id:guitaristkazuyuki:20180826172441j:image
f:id:guitaristkazuyuki:20180826172453j:image

古民家風のカフェで店内には色々な懐かしいものがたくさんあった!

ちょっと濃いめのアイスコーヒーが美味しかった!スコーンをセットで頼んだけど外はサクッと中しっとりでコーヒーにもピッタリ!Ψ( 'ч' ☆)

 


f:id:guitaristkazuyuki:20180826172508j:image

途中、廃線を発見!ローカル線の跡地ですかね。なんかノスタルジックな感じが加藤のアンテナにビビッと来ました乁( ˙ ω˙乁)

 

 


f:id:guitaristkazuyuki:20180826172447j:image

帰りのSAで休憩したときに見えた観覧車。

化女沼レジャーランドの跡地でアニメの魔法少女まどかマギカの中にも登場する観覧車として有名になったところ。

昔まだ加藤が小さい頃に何度か遊びに行ったことがあるので懐かしい感じがした。

 


f:id:guitaristkazuyuki:20180826172458j:image

帰りの夕焼けは綺麗だったなぁ。

 

ちょっと懐かしさに触れられたきがした旅でした。