インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

こんぽじっと。〜音楽×アート×○○〜無事終了しました!!

どうも!!やっと落ち着いたので終了の報告てす!!

 

こんぽじっと。〜音楽×アート×○○〜 vol.2

f:id:guitaristkazuyuki:20180620144156j:image

6/17(日)10:00〜16:30

せんだい農業園芸センター

入場無料

 

出演アーティスト 9組

出展者数  30組

来場者数  3000人

 

たくさんの方に来ていただいてありがとうございました!!出展者が去年よりも多い30組集まって感謝感激です!

 

気象庁から梅雨入りが二週間ほど早く発表されたんですが、雨も降らずに無事イベントができたのでε-(´∀`*)ホッっとしました。

 

今年は去年と雰囲気を変えて中央広場ではなく芝生エリアを使わせて貰い、こんぽじっとのコンセプトを大事にしながら企画して見ましたが、とても雰囲気の良いイベントになったかたと思います!

 

今回で2回目となりましたが今回は前回よりも準備に取り掛かるタイミングが遅れてしまったり、情報の漏れがあったりと参加者の方にご迷惑をかけてしまった部分もあり、反省と課題が残ったイベントになりました。

 

何よりお客さんや出展者、出演者だけでなく、ボランティアのスタッフさんも食べたり遊んだりイベントを楽しんでいたのが個人的には嬉しかったです!

 

こんぽじっと=接続する、という意味が込めらていて人と人、異なる趣味や感性が新しい出逢い(接続)となるようにとイメージしたのが今回いい形として出来たのかな?と感じています。

 

ご協力して下さいました関係者の方々、出展者、出演者、そして当日遊びに来てくださったみんなにありがとうございます!

 

来年もやりたい!けど人手が足りん(笑)

 

また楽しいイベントがやりたい!!

 

そんな気持ちの方は加藤までご連絡ください!!

 

楽しい素敵なイベントをやりましょう!!

 

f:id:guitaristkazuyuki:20180620150149j:image

 

 

 

#6月17日こんぽじっと こんな感じでした!!#せんだい農業園芸センター #入場無料 #仙台 #宮城 #音楽好きな人と繋がりたい #アート #ハンドメイド #マルシェ #クラフト #フェス #イベント #野外ライブ #おでかけ #ドライブ #japan #miyagi #sendai #music #handmade #marce #arthttps://www.facebook.com/events/998880873599082/?ti=icl

 

んで、、!!

 

加藤一行として個人の出演は、、、

 

f:id:guitaristkazuyuki:20180620150224j:image

準備に手間取って15分だけの演奏時間でしたが、来てくださったお客さんや、近くに出展していたパン屋さんにイイネーと言われたり!!

 

曲もあらかじめ決めてなかったりするいつもの加藤でしたがまぁ何とかなるもんですね

(*´∀`)-3

 

 

来年こそはちゃんと弾きたい(笑)