インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

宍戸邸コンサートに出演してきました!

どうも!先日の日曜日は相方の家でご近所の方を招いたコンサートが行われました!

 

宍戸邸コンサート

 

f:id:guitaristkazuyuki:20180612125310j:imagef:id:guitaristkazuyuki:20180612125317j:image

 

家に音楽室があるのも凄いけどグランドピアノと暖炉がある!!(*゚Д゚艸)

 

いつもここで合わせ練習してたりします!

 

この日はここにご近所の方をお招きしてコンサートを開きました!

 

加藤の他に相方の母様yasukoさんと音大の同級生だったソプラノ歌手の水野順子さんが出演しまして、JAZZとクラシックを演奏してました!

 

さすがお2人とも音楽の先生やっていただけあって凄い( `・ω・) ウーム… 

 

最後はお客さんも一緒に合唱!加藤も久々に童謡歌いました(笑)

 

 

 

動画取ってましたが後ほどアップしますー!!