インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

松島パークフェスティバル2018無事終了しました!!

どうも!!先日は松島パークフェスティバルへ出演してきました!!

 

松島パークフェスティバル2018

 

f:id:guitaristkazuyuki:20180528121419j:image

松島海岸線駅の真ん前にあるグリーンパークステージにて弾いてきました!!

 

青い空の下でカラッとして時に涼しい風が吹く心地よい天気で最高の野外ライブ日和!

 

相方カホンの宍戸勇斗と2人でいつものインストやってきました!!

 

 

早速動画も上げて見ました!加藤にしては仕事が早い(笑)

 

ちなみに写真で持ってるバルーンアートの作品はライブ中に松島のヒーロー(?)から貰いました!

 

お客さんも途中から増えてきて楽しくライブができました!!

 

 

ライブが終わった後は松島をぶらぶら~乁( ˙ ω˙乁)

 

f:id:guitaristkazuyuki:20180528122517j:image

トリックアート展に行ってみたり、、、

 

f:id:guitaristkazuyuki:20180528122553j:image

イクラ丼食べたり、、、

 

他のバンドさんのライブを見に行ったりしました!!

#松島パークフェスティバル2018 終了しました!!#とみやマーチングエコーズ 凄かった!! #松島 #音楽 #フェス #バンド #マーチング #吹奏楽 #宮城 #富谷 #japan #miyagi #matushima #park #festival #marching #music #brass #band #live

 

 

#松島パークフェスティバル #雄島 ステージ #sonidodelviento さんのステージ!風と海が最高なロケーションでした!! #松島 #宮城 #音楽 #フェス #音楽好きな人と繋がりたい #アコースティック #ケーナ #ピアノ #ベース #ユニット #野外ライブ #japan #miyagi #matushima #music #park #festival #kena #piano #bass #acoustic #word #sonido #viento #sea

 

 

ライブ以外の所もしっかり満喫しまくった加藤でしたー!

 

 

次のライブは6/3のとっておきの音楽祭in仙台です!!