インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

【動画あり】遅くなりましたが、さくらまつりで演奏してきました!

どうも!!最近ブログの更新がサボり気味な加藤です!

 

マイペースに少しづつ更新していきますね!

 

さくらまつり

 

4/14に柴田町のさくらまつりに出演してきました!

 

f:id:guitaristkazuyuki:20180424054614j:image

場所はここ!

 

河川敷に設営されたさくらマルシェの中でのステージでした!

 

f:id:guitaristkazuyuki:20180424054815j:image

元々はこの親水公園の野外ステージでやる予定でしたが、雨が振りそうだったのでマルシェの中でライブ!

 

久しぶりのソロのライブでしたが、急遽2ステージやることになった( ゚∀゚):∵グハッ!!

 

動画はこちら!!

しばたさくらまつり2018 - YouTube

 

よかったら見てってくださいませ!!