インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

1日遅れましたが、

どうも!最近寒くてしょっちゅうアパートの水道管が凍結する加藤です。。。

 

 

凍結防止付いてるのに凍る我がアパート。。。

 

しかも給湯器側のだけ凍る(笑)

 

 

朝お風呂入れません(笑)

 

 

これは冷水シャワーをせよと水道管の神様からのお告げか。。。

 

 

 

んなこたない(ヾノ・∀・`)ナイナイ

 

 

 

さてそんな寒空の中、

 

 

加藤31歳になりました!

 

 

( 厂˙ω˙ )厂うぇーい!

 

 

数々のお祝いのメッセージありがとうございます!!

 

こんな加藤ですが今後ともよろしくお願いします!!

 

 

31歳になったし今年は何しようかなー?

 

 

最近ギター触ってないしそろそろ動き出しますか。。。

 

 

早く暖かくなってくれ!!