インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

仙台ラーメン巡り!

どうも!!最近ギター弾いてるところアップしてませんがギタリストの加藤です(笑)

 

先日の日曜日は仙台へラーメン屋巡り行ってきました!

 

麺房 大喜

長町の4号線という沿いルートイン隣にあるラーメン屋さん!

https://www.instagram.com/p/Bd7dUn_HhrS/

ラーメン屋の#大喜 行ってきた!あっさり系の #醤油 ラーメンで美味しかった!#あっさり #仙台 #長町 #ラーメン

あっさり系の醤油味にプルっとした背脂入りのスープとコシのある麺が美味しかった!

 

前日に飲み会だった胃袋にも食べれたあっさりで(・∀・)b

 

 

 

柳家

ココも有名なお店かな?初めて行ったんですが色々と新鮮なとこでした!

ここのお店は納豆ラーメンがメインのお店なのですが、本日はその中でも話題になってた、、、

 

 

レアチーズキムチ納豆ラーメン!!

https://www.instagram.com/p/Bd7d3ulnaPc/

#仙台 の#東口 側にある#ラーメン 屋#柳家 に行ってきた!#レアチーズキムチ納豆ラーメン 初めて食べた!#味噌

 

見るからに凄い(笑)

 

もちろん食べました!スープも残さず全て(笑)

 

スープは味噌味に納豆の風味とピリッとしたキムチの後味、そして甘みのあるレアチーズがマイルドな味にしてくれる。コクがマシマシでした!

 

個人的にはピリ辛が好きなのでレアチーズなしのキムチ納豆ラーメンのままでも十分美味しいなぁっと思います!

 

ぜひデートの前に食べてみてください!!!

マジでオススメです乁( ˙ ω˙乁)

 

 

買い物とラーメンと色々回って充実したオフ日和でした!