インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

送別会に行ってきました!

どうも!先日は会社の上司の送別会に行ってきました!

 

今度新しく茨城県に新工場ができるのですが、そこの責任者として行くことに!!寂しい気持ちもありますが、頑張ってほしいですね!

 

welcome to the moon

大河原町イエローハット隣にある飲み屋さんで昨日は初のダッカルビを食べてきました!

 

https://www.instagram.com/p/Bd6jJOgHUAD/

会社の上司の送別会でした!新工場の立ち上げ頑張ってください!!#ダッカルビ 初めて食べたけど美味かった!#ビール にめっちゃあう!!#新年会 #bar #welcome #to #the #moon #大河原町 #宮城

 

最近流行ってるらしいですよね!

元は韓国料理だそう!鉄板にチーズと野菜、ピリ辛のカルビが乗っていて溶けたチーズに絡めて食べる!

 

美味い!!ビールに合う!!

 

肉を食べてからご飯を加えて2度美味しい!

 

これは流行りますね!(・∀・)b

 

みんなでヘラを持って混ぜ混ぜするので飲み会にもピッタリ乁( ˙ ω˙乁)

 

皆さんもぜひ!!