インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

また路上ライブがしたいなぁ。

どうも!最近は寒波などでホントに寒い日が多いですよね。

 

こういう季節は家に籠ってコタツでぬくぬくしたり布団でゴロゴロしてばかりになってしまう。。。

 

ギターも練習しなきゃだけど末端冷え性な加藤は足先とか冷たくなって:(´◦ω◦`):ガクブル

 

 

早く暖かい季節になってほしい!

 

 

去年からまたソロでギターを弾くようになってきて、また路上ライブしたいなーって思うようになってきました。

 

 

昔はよく仙台のアーケードとかに路上ライブしに行ってたなぁ。今から7~8年くらい前(そんなに!?)ですね。

 

 

その時は今以上に路上アーティストなんてのもたくさんいて、ギターの弾き語りの他にチェロやジャンベの集団、ジャグリングのお兄さんや手作りアクセサリーや絵描きさんなどなど、、、

 

 

色々なパフォーマーの方がいて、行くたびに新しい出会いと刺激があった。

 

 

それはライブハウスや音楽イベントとはまた違った場所だった様に感じます。

 

 

よし!今年の目標がまたひとつ出来た!

 

路上ライブ活動復活!!

 

 

よーし!有言実行目指して頑張ろう!!