インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

松島の紅葉ライトアップに行きました!

どうも!先日の石巻からの帰り道で松島の紅葉を見に行ってきました!

 

円通寺 紅葉ライトアップ

f:id:guitaristkazuyuki:20171107202725j:image

 

初めて行ったのですが、人がいっぱいで入場制限がかかっていました!

 

f:id:guitaristkazuyuki:20171107202829j:image

足元を照らす灯りと紅葉が素敵でした!

 

中ではクラリネットとフルートのコンサートもやっていました!

 

f:id:guitaristkazuyuki:20171107203104j:image

f:id:guitaristkazuyuki:20171107203129j:image

 

ギター弾いていたのが松山さんだった!

f:id:guitaristkazuyuki:20171107203229j:image

フルートと2人組での演奏素敵でした!

 

 最後の方の池に映る紅葉は凄く綺麗でした!

f:id:guitaristkazuyuki:20171108232855j:image

 

f:id:guitaristkazuyuki:20171108232619j:image

それを眺められるところにお座敷とストーブがあって座ってゆったり見てました。

 

風情があっていいですなぁ(´-ω-)

 

 

 

秋の松島もいいね(・∀・)b