インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

大河原町の河川敷でライブします!

どうも!急遽な話だったので告知が出来ていなかった(´;ω;`)

 

という訳で直前ですがライブのお知らせです!!

 

仙南民商祭り

10/29(日)12:45~

大河原町白石川河川敷

 

今年で12回の開催なんですね!大河原に住んでるのに知らなかった(`・ω・ ;)

 

今日はオータムフェスティバルってのもやってるのですがそっちなら知ってました(笑)

 

 

って今日も台風来てて雨ですがそんなの関係ねぇ!!って感じでいつも通りやってきます(笑)

 

 

ちなみにお祭りでは出店とか色々あるみたいですよ!(去年はケバブ屋さんとかも来てたみたい)

 

 

よかったら遊びに来てくださいなぁー!