インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

今更ですが、、、

どうも!!しばらく経ったのでブログにて書きます。

 

加藤は昨年度をもって角田バンドクラブを辞めました。

 

いろいろあって、、、ってところですね。

 

自分も30歳なのでやりたいように活動していくのが大切だと思いまして、

 

10年以上所属したサークルを辞めるのに1年以上悩みましたが、

 

今は後悔はしていません。

 

 

バンドは活動休止中ですが、 

 

いつかメンバーが戻って来てくれることを信じて、

 

しばらくはソロ活動をメインで頑張って参ります。

 

 

、、、という今更ながらの報告でした乁( ˙ ω˙乁)