インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

鳴子音楽祭 日曜編

どうも!昨日の土曜日に続きまして日曜日のお話〜!

 

そのまま鳴子温泉の旅館に泊まって温泉に入ったのに足が痛い(笑)ナイトステージではしゃぎ過ぎましたね、まったく(*´・ω・`)=3

 

鳴子音楽祭 日曜編

というわけで朝イチで露天風呂に入って癒されてから出発!

 

この日は出演ではなく丸1日お客さん!ってことでゆっくり観光しながらいろんなステージを回って見ました!

 

メインの広場でオープニングを飾った JEThornsさん。

https://www.instagram.com/p/BZsHwGenA_9/

#鳴子温泉音楽祭 2日目!足湯に入りながらライブを聴くという贅沢(笑)#live #japan #miyagi #music #festival #onsen #ashiyu #足湯 #野外ライブ #音楽好きな人と繋がりたい

さすがはジャズフェスの大御所バンド!黒瀬さんのベースを久々に見れて満足!

 

杜の丘カルテットさん聴きながら足湯入ってみた!

f:id:guitaristkazuyuki:20171003144630j:image

そしたらそこで偶然にも知り合いのギターさんに遭遇!( °◊° )なんと同じステージやるそうでなんたる偶然(笑)

 

 

蕎麦屋さんでザルそば食べたり、、、

f:id:guitaristkazuyuki:20171003144736j:image

 

 

午後からは知り合いのステージをハシゴ!!

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

 

メインステージに戻ってai☆さん!

f:id:guitaristkazuyuki:20171003144907j:image

何度聴いても歌声すごいなぁ(; ・`д・´)ゴクリンコ

相方宍戸が俺とやる時よりキッチリしてる(笑)

 

 

SundayDrunkPartyさん!

f:id:guitaristkazuyuki:20171003145125j:image

足湯に入ってたら偶然にも知り合いのギターさんに遭遇( °◊° )の方のバンド!

 

スカパラのコピーやってるまだ始まったばかりのバンドらしいですがスゴい完成度高い!!

(; ・`д・´)ゴクリンコ

これから要チェケラですな!

 

 

 

同じステージでやってたLUXさん!

f:id:guitaristkazuyuki:20171003145420j:image

前回のこんぽじっとにも出演して頂いたバンド!サックスの学歩さんまた1段と凄みが増しましたなぁ( °◊° )

 

 

そしてフィナーレのヤングコーンズさん!!

f:id:guitaristkazuyuki:20171003145732j:image

秋晴れの空に響くノリノリのスカバンドは見ていて楽しくなってくる!!

最近ロックな感じでフェスで栄えるなぁ!鳴子音楽祭のトリにピッタリでした!!

 

f:id:guitaristkazuyuki:20171003145823j:image

思わずノリノリ(笑)\(^o^)/

 

 

最後にみんなとパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

f:id:guitaristkazuyuki:20171003145923j:image

 

f:id:guitaristkazuyuki:20171003151252j:image

 

 

皆さんお疲れ様でしたー!!

 

 

 

 

終わってみて素敵な音楽イベントでしたね!

 

定禅寺のジャズフェスも楽しかったけど鳴子音楽祭も楽しい!

 

また来年もぜひ出たいな!!