インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

10月の1発目はひころマルシェでライブします!

どうも!!秋はほんとにイベントづくしで各地でお祭りやフェスがありますね!加藤もいろいろな方からお誘いいただけて嬉しいです!

 

10月の一発目はひころマルシェに出演します!!

 

ひころマルシェ2017 秋

f:id:guitaristkazuyuki:20170922202027p:image

10/8(日)10:00~

 場所 ひころの里

 

最近はマルシェのイベントとご縁があり今回は南三陸町のひころの里という所に行ってきます!

 

加藤一行としては初の南三陸!!新たな出会いがある予感( *˙ω˙*)و グッ!

 

それに今回の開催されるマルシェにはいろいろな想いや趣旨があり、イベント自体も気になっていました(・∀・)b

 

なので音楽ステージ以外にもいろいろ勉強させていただきたいと思っています!

 

出演時間など決まりましたらまた発表しますので興味ある方はぜひ遊びにいらしてみてください!!