インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

蔵王クラフトフェアで演奏してきました!

どうも!最近は毎週ライブの加藤です!

 

更新してませんでしたが先週末の報告です!

 

蔵王高原クラフトフェア

f:id:guitaristkazuyuki:20170915014959j:image

土日の二日間開催したイベント!各地から素敵なお店が集まりたくさんのお客さんで賑わいました!

 

f:id:guitaristkazuyuki:20170915111935j:image

 

土曜日は蔵王こけし館のろくろ祭りというのも一緒に行われていまして、開会式には地元小学校の鼓笛隊や来賓の挨拶などもあったり、、、

その後はジャズフェスにも参加していたアコメットさん、素敵な歌声の黄色いスポンジさん、東北大の金管五重奏のみなさんなどバラエティ豊富なアーティストがいっぱい!

 

でも一番は真田武将隊の皆さん!

f:id:guitaristkazuyuki:20170915113259j:image

二日間のオープニングとエンディングのパフォーマンスをして貰いました!暑い中の甲冑お疲れ様でしたっ ( ̄^ ̄ゞ


加藤は1日目にライブでやった他に、二日間ステージの音響としてもお手伝いしていました!

https://www.instagram.com/p/BY0FKdUHEZB/

蔵王クラフトフェア1日目終了!#japan #zao #miyagi #music #acoustic #live #march #宮城 #蔵王 #蔵王クラフトフェア #マルシェ #アコースティック #ライブ #カレー #野外ライブ #音楽好きな人と繋がりたい

 

 

二日目はスタッフのみでしたが、久々に跡邊さんと再会したり、サンバ隊に圧倒されたり、佐藤翼さんの歌声に酔いしれたり(笑)

 

とても濃い内容のステージでした!

 

f:id:guitaristkazuyuki:20170915112234j:image

↑ちなみに今回の機材は全て自前(笑)

 

 

メインのお店も充実してて楽しかったです!

 

f:id:guitaristkazuyuki:20170915112354j:imagef:id:guitaristkazuyuki:20170915112425j:imagef:id:guitaristkazuyuki:20170915112430j:image

上から野菜ゴロゴロのキーマカレー、本格チキンカレー、スペアリブ、他にもいろいろ食べました!

 

三上さんの所のリンゴプリンも美味しかったです!

 

 

f:id:guitaristkazuyuki:20170915112617j:image

クラフトの方で欲しいモノもあったけど、予算的に厳しかったから今度はある程度準備してこよう(笑)

 

 

ってな感じで二日間満喫して参りました!

 

ちなみにいつもはジャズフェスと被っていないそうなので来年ジャズフェス出てもこっちも手伝えるかな(笑)

 

 

セキュリティチェックが必要です