インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

【出演者募集】山元夢ファームにてライブします!!

どうも!!今回は初めての場所でライブします!!

 

秋の山元夢ファーム コンサート

f:id:guitaristkazuyuki:20170907012359j:image

9/17(日)

10:00~

 

宮城県南の山元町の山元夢ファームというところでやります!

 

加藤も行ったことがなかったので、

先日の日曜に下見に行ってきました!!

 

どんな所かというと、、、

 

f:id:guitaristkazuyuki:20170907012617j:image

おお!なんだか良さげな雰囲気!!

 

f:id:guitaristkazuyuki:20170907012553j:image

う、馬!?

 

そうなんです!お馬さんの正面に今回のステージがあります(笑)

 

 

f:id:guitaristkazuyuki:20170907012751j:image

コレがステージ!!

 

 

f:id:guitaristkazuyuki:20170907012852j:image

みんなで片付けと掃除をして綺麗に!

 

 

f:id:guitaristkazuyuki:20170907012929j:image

f:id:guitaristkazuyuki:20170907012937j:image

ステージらしくなりました!!

 

これで今回のライブの準備も万全!

 

という所でしたが、

 

 

なんと出演枠があと2枠ほど空いているらしい

(`・ω・ ;)

 

 

そこで、、、

 

 

自分もここのステージで演奏したいという方募集します!!乁( ˙ ω˙乁)

 

 

 

Twitterでも呼びかけてましたが、もしやってみたいという方はご連絡ください!!

 

 一緒に楽しいライブをやりましょー!!

・:*+.*1/.:+

*1: °ω°