インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

ACO STEP JUMPへ出演してきました!!

どうも!!今回は以前仙台のカフェ・ド・ルシールというお店でライブした時に仲良くなりました吉田幸生さんのお誘いでスタジオライブに出てきました!

 

ACO STEP JUMP

f:id:guitaristkazuyuki:20170828171833j:image

 

今回訪れた仙台のスタジオSOLFAさんは去年に出来たばかりの新しいスタジオでバンドの練習以外にもライブも出来る少し広いスタジオもあるそうです!

 

 

今回は吉田幸生と伊達バームクーヘンズさんの企画でお声がけ頂きました!!

 

 

f:id:guitaristkazuyuki:20170828172102j:image

照明とかも本格的で中で飲食も出来る小さなライブハウス見たいでした!!

 

自分以外にも素敵なアーティストさんが出演していたので今度ゆっくり紹介したいと思います!

 

 

またライブやりたい!!