インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

【週末山形前編】KITOKITO MARCHEカレーフェスに行ってきました!

どうも!最近山形へ出かける事が多くなりまして今回は日帰りで山形へ行ってきました!今回はその前編です!!

 

KITOKITO MARCHE

f:id:guitaristkazuyuki:20170824121313j:image

こんな感じの

 

f:id:guitaristkazuyuki:20170824121348j:image

 

今回2回目なんですが、このキトキトマルシェさんでは毎月違ったテーマのお店が集まるそうで、

 

今回はカレーフェス!!

 

ということもありたくさんのカレー屋さんが集まっていました!

 

f:id:guitaristkazuyuki:20170824121247j:image

四つ食べたところでギブアップ(笑)

 

ココナッツのチキンカレーや野菜のキーマカレースープカレーとかもあってどれも美味かった!!

 

f:id:guitaristkazuyuki:20170824124421j:image

福田園さんのお茶も美味かった!

 

キトキトマルシェの会場となってる新庄エコロジーガーデンには他にもオシャレなところもあって、

 

cafe AOMUSHI

f:id:guitaristkazuyuki:20170824122059j:image

f:id:guitaristkazuyuki:20170824123749j:image

 

kitokito books

f:id:guitaristkazuyuki:20170824122128j:imagef:id:guitaristkazuyuki:20170824124121j:imagef:id:guitaristkazuyuki:20170824124134j:image

本屋というより図書館って感じで2冊持ち込めば1冊持ち帰れるそう!

 

いろいろ楽しめるところでした乁( ˙ ω˙乁)

 

続きは後編へ!