インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

唐巣堂でライブして来ました!!

どうも!いろいろあって報告が遅れましたが先週末のライブの報告です!!

 

音夜噺vol.39 cafe&live 唐巣堂

もう39回目なんですね!凄い続いてるなぁ。

 

今回は加藤は今活動休止中のバンドのボーカルひろかと共に「Charlotte(シャーロット)」ってユニットでやらせて頂きました!

 

f:id:guitaristkazuyuki:20170824115600j:image

新ユニット「Charlotte(シャーロット)」

 

バンドがしばらく活動をお休みしてまして、ボーカルも何年ぶりで人前で歌うとのこと。

 

バンド復活するまでリハビリも込めて新ユニットで活動していこうかと思ってます!

 

この日は他にも、、、

 

f:id:guitaristkazuyuki:20170824115724j:image

MSdriverさん

 

f:id:guitaristkazuyuki:20170824115916j:image

小林桜子さん

 

f:id:guitaristkazuyuki:20170824115940j:image

B-mumpsさん

 

f:id:guitaristkazuyuki:20170824120036j:image

Djやんべともゆき(加藤とセッション中w)

 

終わった後にはみんなでセッション大会!!

f:id:guitaristkazuyuki:20170824120133j:image

f:id:guitaristkazuyuki:20170824120216j:image

 

楽しい夜でした!!久々にエレキ触れてよかったなぁ、テレキャス欲しくなる(笑)

 

唐巣堂では出演者を常時募集してるそうなので、興味のある方は是非!

唐巣堂 cafe & live 音夜噺