インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

唐巣堂でライブしてきました!

どうも!先週の土曜は大河原町の唐巣堂さんでライブしてきました!

 

唐巣堂ライブ

f:id:guitaristkazuyuki:20170808202204j:image

今回はボーカルと2人で!ボカロ曲から歌謡曲までいろいろやりました!

 

歌と一緒にやるのはソロより気楽にできるのでアドリブとか入れやすい!

 

ちょっと調子にのって弾き語りもやっちゃいました(笑)

 

ライブレポートはこちら↓

音夜噺vol.38ライブレポ|義乃のブログ

 

そういえば唐巣堂さんに新しくカホンが入ったみたいで誰でもセッションできるようになりましたよ乁( ˙ ω˙乁)

 

その日に揃った仲間達とのセッションって楽しいですよね!

 

 実は8/19にも唐巣堂さんでライブやらせてもらいます!

 

自分も出演したいという方は連絡下さい!