インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

「ちょっとコワい話」

どうも!!今日は夏なので、、、

「ちょっとコワい話」

 

というか個人的に怖かった話を一つ、、、

 

 

 

【真夜中のヒッチハイク……】

 

今から2年前のこと、、、

 

 

 

 

会社の駐車場にて、夜勤が終わり帰ろうとクルマに乗り込んだその時、

 

 

 

急に窓の外に人影!?話しかけてくる2人の外国の方が!!

 

 

 

 

 

突然の出来事にパニクる加藤(笑)

 

 

 

 

 

恐る恐る窓を開けると、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

(´・ω・`)「エキマデノミチ、オシエテクダサイ…」

 

 

 

 

話によると彼らは派遣で来ていた留学生で
仙台から来たのだが帰る足がないのだとか。。。

 

 

 

 

歩いて行くと遠いので槻木駅まで乗せていくことに( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 


車の中で好きな洋楽の話とかして軽く国際交流しました(笑)

 

 

 

 

 

 

いやー焦った(´・ω・`)

 

 

という話(笑)

 

最近は海外からの就労者も多いので特にびっくりはしなくなりました。

 

たぶん急に話しかけられたら怖いよね

(´・∀・` )