インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

tae-chuさんのワンマンライブへ行ってきました!!

どうも!!今回はtae-chuさんのワンマンライブへ行ってきました!

 

f:id:guitaristkazuyuki:20170726011337j:image

 

ジャズミーブルース・ノラ

今回初めてお邪魔しました!こんな雰囲気のいい会場があったとは乁( ˙ ω˙乁)

 

f:id:guitaristkazuyuki:20170726011528j:image

グランドピアノが木目調でカッコイイ!

 

 

f:id:guitaristkazuyuki:20170726011644j:image

音響のお手伝いとして参加!

 

ワンマンということでサポートにギターが1人入るよ〜って聞いていたのでドキドキしていたら、、、

 

 

知り合いだった(笑)

 

そしてカメラマンの方も(笑)

 

 

そんな素敵な再会と共にtae-chuさんのライブがスタート!!

 

(写真撮影禁止だったので妄想してください)

 

 

2ステージ予定で、最初はしっとり聞いて

 

2ndステージはギターも入って明るく!

 

って感じでどの曲もいい!

 

 

途中トラブルはあったけど、すかさずMCでフォローを入れるあたり流石アーティストだなぁ、、、

 

って俺も見習わなきゃ。。。

 

 

満員御礼で、席を増やすほどいっぱいだったライブは終わりました!

 

 

 

改めて振り返ると、頑張っている方々とこうして関わることが出来て凄く貴重な体験をさせて貰えてるんだなぁ、と思ったり。

 

 

tae-chuさんお声がけくださりありがとうございました!!

 

勝手にブログの宣伝しちゃいますね(笑)

↓↓こちら

ワンマンありがとー!お知らせあり|たえたその日記