インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

山形へ紫陽花を見に行ってきました!

どうも!最近は音楽活動よりもお出かけがメインになってます(笑)

 

あじさい祭り

f:id:guitaristkazuyuki:20170704153044j:image

先週末は山形県の出塩文殊堂へ紫陽花を見に行ってきました!

 

 f:id:guitaristkazuyuki:20170704153049j:image

山の中へ続く参道にそって紫陽花が綺麗に咲いていました!

 

 f:id:guitaristkazuyuki:20170704153223j:image

色鮮やかな紫陽花が綺麗に咲き乱れていました!

 

 f:id:guitaristkazuyuki:20170704153348j:image

 見た事もない形の花もあった!

 

f:id:guitaristkazuyuki:20170704153156j:image

偶然見つけたハート型♡の紫陽花!

 

f:id:guitaristkazuyuki:20170704153803j:image

雰囲気のいい参道でしたが本堂まで登ったら息が上がってました(笑)

 

ゆるゆるマルシェ

f:id:guitaristkazuyuki:20170704154115j:image

 河北町のどんがホールって所でやっていたゆるゆるマルシェってイベントに行ってきました!

 

ゆるゆるって名前なのにお客さんが沢山来ていてびっくりしました(笑)

 

素敵なお店も沢山あってアクセサリーなど購入。

 

先日のこんぽじっとに参加してくださった福田園さんも出店者していたので黒蜜抹茶ラテを頂きました!

 

みちのく亭

f:id:guitaristkazuyuki:20170704154756j:image

帰りに山形駅前に寄ってみちのく亭って所の天ぷら蕎麦を食べてきました!

 

いい休日になりました!・:*+.*1/.:+

 

*1: °ω°