インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

「こんぽじっと。〜音楽×アート× ○○~」が無事終了しました!!

どうも!ちょっとした燃え尽き症候群にかかっていた加藤です。

 

さて、やっとこんぽじっとの報告です!

 

こんぽじっと。〜音楽×アート× ○○~

f:id:guitaristkazuyuki:20170616111238j:image

 

去年の10月にプレイベントをして今回の6/11が本イベント第1回目!出店希望が想定していた数よりぐんと多くなり28店舗も集まりました!

 

f:id:guitaristkazuyuki:20170616111426j:image

仙台農業園芸センターの片面を丸々借り切ってのハンドメイドマルシェ!手作りのアクセサリーや陶器、硝子雑貨などから珈琲、日本茶台湾茶、整体まで様々なジャンルの方々に参加して頂きました!

 

f:id:guitaristkazuyuki:20170616111630j:image

この日は春薔薇が丁度見ごろの時期で「バラ祭り」も同時開催していた事もあってたくさんの方に来て頂きました!

 

f:id:guitaristkazuyuki:20170616111800j:image

音楽ステージは園内に広がる花畑をバックにしてアコースティックからフュージョン、ファンクバンドまでいろいろな音楽グループが演奏しました!

 

f:id:guitaristkazuyuki:20170616111929j:image

今回は9組のグループが参加!出店者とお客さんがライブを見ながら買い物も楽しんでいました!

 

 

終わってみて、思ったこと。。。

 

今回は予定していたより規模が大きくなった事に加え、イベント企画から運営まで様々なな事が手探りな状態で進めていた為にいろんな事が後手後手に回ってしまったことが反省点でした。

 

それと2人しかいない実行委員で回していたのでやりたいことも中途半端だったり諦めた企画内容もありました。

 

それもこれも今後の課題としてまた一つ良いイベントになる様に次回へ繋げていきたいと思います!

 

最後になりますが、ご協力頂いた関係各位の皆様、本当にありがとうございました!