インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

松島パークフェスティバル2017

どうも!!唐巣堂から1夜明けての日曜日、この日は松島パークフェスティバルの日です!

 

松島パークフェスティバル

f:id:guitaristkazuyuki:20170530083507j:image

加藤は今回は観瀾亭という和風な建物で演奏しました!!

 

この建物は宮城県重要文化財に指定されている所で、そんな立派なところでライブ出来るとは‹‹\(´ω` )/››

 

f:id:guitaristkazuyuki:20170530083645j:image

演奏スタートした時はお客さんもほとんどいなかったのですが、ライブしているとどんどんお客さんも入ってきてくれたのが嬉しかった!

 

自分の演奏が終わった後はいろんなバンドを見て回りました!!

 

ai☆さんのステージ!

f:id:guitaristkazuyuki:20170530084017j:image

 

LUX

f:id:guitaristkazuyuki:20170530084109j:image

 

tae-chuさん、がお客さんがいっぱいで見える所まで行けなかった(´;ω;`)

 

柴田三兄弟

f:id:guitaristkazuyuki:20170530084149j:image 

 

キャメル・クラッチ

 f:id:guitaristkazuyuki:20170530084221j:image

 

他にもいろんなバンドさんを見て回ったらあっという間にお昼過ぎに(;´Д`)

 

お腹減りすぎたので南部屋食堂に行って海鮮丼食べてきました!

f:id:guitaristkazuyuki:20170530084559j:image

 

美味かった‹‹\(´ω` )/››

 

 

松島パークフェスティバルはライブ観戦と松島観光が一緒にできる素晴らしいイベントですね!街フェスの醍醐味ですな(・∀・)b

 

さて、次のライブは6/4(日)とっておきの音楽祭です!是非とも遊びに来てくださいませ!!

 f:id:guitaristkazuyuki:20170530084819j:image