インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

【動画あり】久々に唐巣堂にてライブしてきました!

どうも!先週末は2日間ともにライブでした!!

 

唐巣堂ライブ

f:id:guitaristkazuyuki:20170529103707j:image

大河原町にある元はとやのお店でライブをしてきました!去年から来てなかったので久々に来ました!

 

この日は青森から中島圭佑さんが来るとあっていつもの常連さんがいっぱい来ていました!

 

加藤は残念ながら最後まで入れなかったんですが、また今度ある時はゆっくり来たいと思います!

 

それとこの日のライブの動画をYouTubeにアップしていますので良かったら見てみてくださいね!!

 

 

 

 


 唐巣堂のリンクはこちら↓

唐巣堂 cafe & live 音夜噺