インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

仙台の大満寺でライブしました!!

どうも!!先週末のライブの報告です!!

 

大満寺 新緑春まつり

 

当日はあいにくの雨でしたがその中でライブしてきました!!

 f:id:guitaristkazuyuki:20170519113414j:image

 

今回は仙台市のボーカリストai☆さんのお誘いで初めてのお寺でライブしました!

 

f:id:guitaristkazuyuki:20170519113533j:image

この日はあいにくの雨でしたがテントの中でお客さんも聞いててくれたので嬉しかったです!

 

f:id:guitaristkazuyuki:20170519114317j:image

今回の反省はメンバー紹介で相方のはやとをスッポカシてしまった(´;ω;`)すまん。。。

 

 最近はよくアコギでソロスタイルのインストで活動しているお陰か、前よりギター弾くのが楽しかったり(*´罒`*)

 

自分にはやっぱりアコギが向いているのかなぁ。

 

次回のライブは松島パークフェスティバルです!!