インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

菜の花と渓流を見に行って来ました!!

どうも!!ゴールデンウィークにやっと入りまして少しお出かけしてきました!

 

菜の花まつり

角田市の総合体育館近くにある河川敷に菜の花畑があり、この時期は菜の花が見頃!ということで行ってきました!

 f:id:guitaristkazuyuki:20170507223414j:image

菜の花まつりが4/29.30にあったのでこの日は出店などもなく1人も少なくてゆっくり見れました!

 

人の背丈くらいある菜の花畑はちょうど見頃でキレイでした!!

 

 

その後はちょっとホーリーパンへ寄り道してパンとコーヒーで一服(*´・ω・`)=3

 f:id:guitaristkazuyuki:20170507224759j:image

 

 

そしてその後に丸森町へ!

 

丸森町不動尊公園

丸森町の街中を抜けて福島方面へ向かうと渓流が見えてきます。その先にあるキャンプ場に行ってきました!

 

f:id:guitaristkazuyuki:20170507225140j:image

船の形をしていたレストランで中ではお土産も売ってます!周りの池にはデッカイ鯉が泳いでました!

 

 

f:id:guitaristkazuyuki:20170507231141j:image

渓流沿いに散策。写真もパシャ!

 

 

f:id:guitaristkazuyuki:20170507225158j:image

奥には立派なお寺が

 

GW最後にゆったりお散歩できました!