インストギタリスト加藤一行の音活日記♪♪

宮城県を中心に活動しているギタリスト加藤一行のブログです!日々の音楽活動やちょっとした日常をアップしています!

【ライブ告知】5月以降のライブスケジュール

どうも!5月に入ってすっかり暖かくなってきましたね!

 

現在決まっている今後のライブ日程をまとめました!

 

  

大満寺 新緑春まつり

5/13(土)15:30~16:00

大満寺

f:id:guitaristkazuyuki:20170430231107j:image

初めてのお寺でのライブです!お笑いコンビの方やアイドルグループまで、いろんなグループが出演しますよー・:*+.*1/.:+

 

 

 

松島パークフェスティバル

 5/28(日)12:30~13:00

観覧亭ステージ

f:id:guitaristkazuyuki:20170430231046j:image

松島の街中にいくつものステージができる音楽祭!昨年はスペア座で出ましたが今年はソロでやります!ソロは初めての出演です!

 

 

 

とっておきの音楽祭

 6/4(日)14:40~15:05

定禅寺通り夏の思い出像前

f:id:guitaristkazuyuki:20170430231253j:image

仙台の街中で行われるバリアフリーを目的としたライブイベント!街中の至るところで音楽ステージが行われます!

 

 

こんぽじっと。~音楽×アート×○○~

6/11(日)10:00~

仙台農業園芸センター

f:id:guitaristkazuyuki:20170502153238j:image

この日が加藤にとってのメインイベント!

ハンドメイドのマルシェや地元ミュージシャン達によるライブイベントです!

 

 

こんな感じでやって行きます!

全て入場無料なので是非とも遊びに来てくださいな!!

*1: °ω°